こあじろブログ!!

♪〜Take me out to the Sailing ! 〜
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
プリティエンジェル
KYCの皆様、
夏祭りは大変な盛況でしたね(^_^)!お疲れ様でした。
招待したシーボニアのゲストにも、手作りパーティーのもてなしは素晴らしい!と喜んでもらいました。
SANOMAGICの佐野さんは、当日、中学生のお嬢さんとのダブルハンドで、日曜に東京に戻らねば
ならなかったため、予報では日曜に本格的に荒れる、とのことだったので土曜朝に保田から東京湾へ
直帰しましたが、実際は予想ほど荒れず、小網代に寄れなくて申し訳なかった、と繰返しメールを
頂戴しました。皆さんによろしく、とのことだったのでご本人の許可を得て転送します。
お嬢さんの写真は1枚だけ添付します(^_^;)b…:


>今回は、強風に会うこともなく、そこそこ天気にも恵まれ楽しい夏休みを過ご>すことができました。
>唯一残念なのは、小網代にお邪魔できなかった事です。氏家さん、"本当にごめんなさい!”
>今回は、天気図に振り回された気がします。出発の時もそうでしたが、天気図からは荒れるはずが、
たいしたことなく今日、日曜もこの状態なら、問題なく小網代にお邪魔できた気がします。


>今回のクルーズは、20日の朝6時30分に東京湾マリーナを出航し、12時半に保田漁港に入港し、
>20日の夕方から21日、22日とシロギスを中心に、カワハギや鯛、夜は、ポンツゥンーで、
>アナゴ釣りなど釣り三昧でした。
>昼間は、釣り上げた魚を干物にしていたためか、とんびやカラスや見物人が船の回りをうろうろ
>写真を撮っていました。
>ほとんどの人が、新艇だと思ったようでした

注:佐野さんの自艇「プリティ・エンジェル」は船齢33年、今年8年ぶりに全体のニス塗りを施し、
化粧直しとなった。最後の写真が、マホガニーの木造船上に干物が並ぶ風景です(^_^;)。

>娘が、東京を出て第2海保あたりで"水が綺麗”と声をあげ、保田沖では、”水が青いよ!"
>と喜んでいました。
>帰りの工程では、夢の島近くになると水が臭く、いかに海が汚いか感じました。
>氏家さん!小網代にヨットを置けるなんて大変な贅沢な環境だと思います。
>やはりヨットは、山の緑と海の青さとセールの白が、良く似合います。
>そんなことを感じたクルージングでした。
>
>佐野
>
>





===============================
氏家理央 / Rio Ujiie
===============================

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog2.koaziroyc.jp/trackback/1189544
 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.